2021年4月25日 松山城はつつじ・藤が咲き始めました。

松山城はつつじ・藤が咲き始めました。

愛媛県は新型コロナウイルス「まん延防止等重点措置」の対象にを追加され、
しっかり対策をとりながら生活を行っております。

季節は移り・・・。
さわやかな風と鮮やかな太陽の光があふれる、
初夏の花が咲き始めた松山です。

 

ボランティアガイドの都合さんから松山城の画像が届きました。
4月22日、松山城へ登りました。ツツジの花が綺麗に咲いていました。

藤の花は少し早いようです。(都合)


平戸つつじです。

長者ヶ平の藤棚の藤が咲き始めいています。

松山観光ボランティアガイドの会は
愛媛県から新型コロナウイルス感染対策期の期間延長の要請を受けて、
5月19日(水)までガイド活動を中止しております。
コロナウイルス禍が早く収束することを願っております。